明日、出発です。

明日からパリに行きます。
パリのお話、お楽しみに~!


同じカテゴリー(私 moi)の記事
星の王子様。
星の王子様。(2012-01-26 10:45)

神戸の街
神戸の街(2011-11-11 16:49)

乗馬に挑戦。
乗馬に挑戦。(2011-10-14 10:03)

彼の日記。
彼の日記。(2011-01-20 09:58)

Have a break !
Have a break !(2011-01-15 12:14)

この記事へのコメント
Bon voyage・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

sakikoさんの日仏語両方の日記
勉強にもなりますし
新しいお帽子やグルメ情報(パリのkei restaurantとか)
いつも楽しみに拝見しております

私も帰ってきたばかりですが今回は少々消化不良でしたので、、
またすぐにでも行きたいです(笑)

素敵な出会いがたくさんありますように

(^-^)/
Posted by rico at 2012年06月01日 04:37
ricoさん、こんにちは!
メッセージありがとうございます。
皆さんの分まで、しっかり勉強していろんなものを感じ取ってまいりますね。私と一緒にフランス気分をお楽しみください。
では気をつけて行ってきまーす!!
Posted by sakiko at 2012年06月01日 06:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日、出発です。
    コメント(2)